こんにちは!
兵庫県赤穂郡上郡町に拠点を置き、兵庫県や全国各地で運送業務・産廃業務を行っている、衣笠運輸興業有限会社です。
今回は、お客様にとっても社会にとっても安全・安心な運送業務を提供するために心がけていることについてご紹介します。

安全に輸送業務を行うことが最優先


まずは前提として、安全に貨物を送り届けることを最優先とし、何よりも先に安全を確保するようにしています。
迅速に届けることも大事ですが、速さばかりを追求してしまっては危険な運転や事故のもととなりかねません。
事故を起こしてしまっては、社会的責任やお客様の貨物への責任など、重い責任がのしかかってきます。
道路で業務を行う者として、“安全”を最重要項目として掲げています。

法令・規則の遵守

安全かつ適切に運送業務を行うためには、法令や規則を守ることも欠かせません。
法令や規則をきちんと守ることで、さらに安全が担保されるという側面もあります。
こちらも運送業とは切っても切り離せないものとして、守っていきます。

従業員の健康管理

いくら安全や法令に気を配っていても、運転をする従業員が体調不良だったり運転に集中できない状況では運送業務を全うすることは出来ません。
衣笠運輸興業有限会社では、日ごろから従業員の健康に気を配り、万全の状態で業務を行えるよう心がけています。

運送業務なら衣笠運輸興業有限会社へお任せ!


ここまで、運送業務を行う上で衣笠運輸興業有限会社が心がけていることについてご紹介してきました。
これからも、安全・安心な運送業務を提供するため一層の注意を払っていきます。
さて、運送業務の依頼先をお探しの方はいらっしゃいませんか?
もしいらっしゃいましたら、ぜひ弊社衣笠運輸興業有限会社へお気軽にご相談ください。
創業65年の経験を生かし、どんな業務も遂行致します。
お待ちしております。

運送スタッフ・土木作業員を募集しています!

衣笠運輸興業有限会社では、運送業務を行っていただく運送スタッフと土木作業員の方を大募集中!
未経験の方でも、まずは簡単な業務から、ベテラン社員が丁寧に仕事を教えますので、すぐに業務を覚えることができます。
運送スタッフについては大型免許が必要なものの、そのほかに必要な免許は一切なし!
ご興味の湧いた方は、ぜひお気軽にお問合せください。


衣笠運輸興業有限会社
〒678-1203  兵庫県赤穂郡上郡町尾長谷26-1
TEL:0791-52-2945  FAX:0791-52-0371