こんにちは!衣笠運輸興業有限会社です。
弊社は兵庫県赤穂郡に事務所を構え、一般貨物自動車運送業・産業廃棄物収集運搬・土木工事を請け負っております。

弊社の業務をご紹介

一般貨物自動車運送業、産業廃棄物収集運搬、土木工事が弊社の主要業務です。
ここからは、それぞれの業務についてふれていきます。

1 一般貨物自動車運送業

建材・鋼材・鉄骨・鉄筋・土木機械などの貨物を運送しています。
破損などのトラブルはあってはならないことだと肝に銘じて、安全運転かつ確実に貨物を運ぶことを常に心がけています。
積み込み積み降ろしまでトータルで行うため、安心してお任せいただけます。

2 産業廃棄物収集運搬

コンクリート構造物の解体・撤去時に出る廃材をはじめ、道路工事等で出るアスファルトがらなどを中間処理施設や最終処分場に運搬する仕事です。
廃棄物処理法を遵守して迅速かつ安全に運搬しています。

3 各種土木工事

都市再開発などに欠かせない土木工事も弊社の業務のひとつです。
街を豊かにする仕事ですので、やりがいを持って日々業務に邁進しています。
土木技術と知識を駆使して、社会に貢献しています。

ここまで、弊社の業務をご紹介しましたが、いかがでしたか?
弊社へのご依頼やご相談などがございましたら、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


衣笠運輸興業有限会社
〒678-1203  兵庫県赤穂郡上郡町尾長谷26-1
TEL:0791-52-2945  FAX:0791-52-0371