こんにちは!衣笠運輸興業有限会社です。
弊社は兵庫県赤穂郡に事務所を構え、一般貨物自動車運送業・産業廃棄物収集運搬・土木工事を請け負っております。

大型平車のドライバーを積極的に募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたも弊社で、大型平車のドライバーとして活躍しませんか。
今回は、1~2名の募集です。

応募にあたっては大型免許必須ですが、経験の有無やそのほかの資格はいっさい問いません。
仕事に誠実に向き合っていただける方なら、どなたでも歓迎いたします。
経験者の方は、これまでのキャリアを活かして弊社でご活躍ください。
即戦力としてのご活躍を期待しています。
弊社は、未経験者の方も働きながら着実にレベルアップできる環境です。
初めての方もどうぞ安心してご応募ください。

長期勤務に最適♪すぐ馴染める職場環境&各種保険も完備

弊社に在籍しているのは気さくで話しやすい先輩社員ばかりなので、職場の人間関係にもすぐに馴染んでいただけます。
各種手当の支給、雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金などの完備など、働きやすい環境も整っているので、安心して働いていただけます。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


衣笠運輸興業有限会社
〒678-1203  兵庫県赤穂郡上郡町尾長谷26-1
TEL:0791-52-2945  FAX:0791-52-0371